NY

CHAIN

ツアー終わったんだね早いなあ!2月からやってたなんてね。あっというまだったなあ。今年のライブは本当に評判がよかったよね。わけあってファンじゃない叔母と叔母親子にドームのチケットを譲ったんだけどすごく楽しんでくれて本当に嬉しかった。KAT-TUNの…

312回

終わっちゃったああああああああああいやだああああああアルワン最終回なんていやだあああああああだいすきなだいすきなロバ丸のロバ丸クオリティ全開トークが週1で聞けるのがこんなに貴重でありがたいことなんだって終わってから気づいたよオ!!!なんか…

お久しぶりでございます。

もうこんな放置ブログなんか誰も見てないと思いますが、0322という日に沸き立つカツン担界隈を覗いたらどうも我慢できず私もここに残しておこうと思います(^o^)まだ6年なのって思います。なんか色々ありすぎて。とくにこの1、2年はごちゃごちゃです。正直途…

あの世とこの世の間

9月4日28歳! 三十路へまた一歩近づいたアラサーなかまるくん お誕生日オメデトウ☆ そんな記念すべき日、ドリボ1部入ってきました\(^o^)/なかなかの良席で通路側だったからチャンプ聖が真横通ったし、ワンオンワンで中丸が近い!!久々の近さで焦る!イケメ…

らんらんらん

こんばんは…お久しぶりです…わたしです…生きてます…大学生活満喫してリア充みたいなもんです。勉強はアレですけど友人に恵まれ楽しい毎日を過ごしてます。恋とかしちゃってねっうふっ(^3^)無事19歳になりました! そんなわけでカツン情報な乗れてたり乗りき…

君が光る輝く心はしゃいでたままに

MJ見たよ。のっちゆっち!!!私のPerfumeとカツンそれぞれの推しメンがペアに!!!のっちゆっち!!!!ありがとうくじ運!!!!!でも中丸の女子に対するテンション相変わらずぅ(>_ しかしまあ、ダンスが、あんまり…もっと揃える努力を…やっぱ揃わないの…

回り道でも一番前

どうしよう。えむすてリピるこの手が止まらない。見るたび大好きが溢れる(T_T) 春、この時期にぴったりな爽快感とともに歌い踊るキラキラしたカツンちゃんが愛しいよ(T_T) わたしギラギラカツンちゃん大好きだしそこに惹かれてここまで来たのももちろんある…

ごしゅーねん!

カツンちゃんデビュー5周年おめでとう(^O^)なんだかあっというまですね。そらカツンちゃん色々あったもんなあ…(笑)5周年の中に何でもかんでも詰め込みすぎ\(^o^)/ペース配分\(^o^)/良くも悪くもぶっとんでいるカツンちゃんでございます。でもね、今まで…

チョッパー

昨日やってたワンピースの映画、エピソード オブ チョッパーね。こないだたっちゃんが見て珍しく泣いた映画ね。わたしもこれ一度見たことあって何となくは覚えてたんだけど、泣きすぎて頭痛レベルでした。まじで。ほんとチョッパー純粋すぎて(T_T)チョッパー…

ひとつになろう。

さっき静岡で震度6強の地震がありましたね地震が起きてからなかなか寝付けないし夜中に目覚めるし、朝も早く起きちゃう毎日です。神奈川の私でもこんななのに、被災地なんて計り知れない不安でいっぱいなんだろうなと思うと、本当に一日も早い復興と、笑顔が…

地震

みなさん無事ですかわたしは神奈川なので震度5ぐらいだったけどほんと怖かった。人生であんなの初めて。家で一人でドラマ見てたら急に揺れだして、犬抱えながらテーブルの下にいたんだけど長いしどんどん強くなるし半泣きでした。慌ててしまって揺れてる最中…

スーツデビューおめでとう

とゆうわけでスーツはもちろんAOKIだよ(^O^)店内にいたらカツンの曲とかめちゃんのメッセージが流れてた(^O^)中のシャツはCanCamとコラボったらしいやつにしましたー スカートもパンツも買ったけど入学式はぜったいパンツにするわ。タイトなスカートから出る…

たぐちくん!!

田口くんドラマ出演おめでとおおおおおおお(T_T)!!!!!!!嬉しい!とても嬉しい!!!!!!うわーん!実は田口くんはカツンの中でドラマに出てほしいひとナンバーワンなのです。個人的に。もちろん良い脇役でね!私の中では主役よりも脇役のほうがずっ…

卒\(;o;)/業

3月3日雛祭り、無事に高校卒業いたしましたー。うん、なんか実感あるんだか、ないんだか。ほんとにあっというますぎて…。 卒業生合唱で旅立ちの日に歌うとき、すでに指揮者が泣いててさ、前奏聞いただけでぐっときて、歌う声が震えてきたなあ。周りも泣き出…

上田んち行くわ

うわあ…中丸くんてばワンピース読むのを口実に上田くんち行くってよ。これが中丸くんの手口です(^O^)なんかあれだよねーアルワン聞いてると見た目とは違う一面がそれぞれ出てくるよね。本性みたいなwとにかく上田くんは真っ直ぐで優しい子なのね…と。きっと…

ハッピーバースデー、カメ!

えっと…かめちゃんは今年で25歳で合ってますか?なんと…もう良い大人じゃないか。怒濤の24歳でしたね。最年少だけどやっぱりかめちゃんは全力でスターで、そのカリスマ性は無くてはならないものだと思います。かめちゃんがカツンの真ん中に立っていてくれる…

ジナカニシ

はあーわたしこないだカツンの赤西くんじゃないソロの赤西くんには興味持てないと言ったのだけど…なんだかんだエムステ録画してさっき見ました。そう簡単には無関心になれないみたい。なんかテレビの真ん前に座って緊張しながら再生。ああ…割とよく知ってる…

とめどない情熱に導かれ

今日のアルワンもすごくよかったですね。上田くん聞き上手すぎ。わたしだったら興味ない話あんなに聞いてられませんね!でもサッカーの国際試合は好きよ!アジアカップも見てたもの!詳しくなくても感動と鳥肌の連続だった。って中丸くんJリーグ見てないんか…

鼓膜の奥までシンドローム

最近中丸くんカメラ目線に慣れてきてるよね。ゴーイング@Mステがきっかけになったのか、チェンユアあたりから目死んでないし堂々とカメラを追って…あのキラキラした目と合うとなんかこっちが照れるじゃろ… アルティメでは完全にモノにしましたみたいなさ…27…

脱ニート

おっしゃーい!やっとバイト決まった\(^o^)/やっとだ\(^o^)/今まで何件か電話して今は募集してませんとか高校生はちょっと…だけでなく、面接2こ受けて不採用だったかんね(笑)その2つは駅周辺にある同じカフェのチェーン店だったんだけどね。んで違う店で…

はやいねえ

気付いたら卒業まで1ヶ月切ってるよ。今週1登校だし(´・ω・`)さびしい(´・ω・`)あのクラスで6時間普通にまた授業受けたいなあ。いつめんでわいわいお弁当食べたいし制服もあと1年くらい着たいよー。ほんとにあっというますぎて。 こないだ大学の入学前なん…

えむすて2週目

大好きな柴咲コウちゃんが!KAT-TUNってゆった!!!!!!KAT-TUNの隣に柴咲コウちゃん!!!!!!!田口くんとの絡みクソ萌えたハァハァ てか田口くん前髪切ってさらさらで女の子みたいでほんとに可愛い!!!私田口くんは短髪派だけどこれは推せる。なに…

アルティメ

やっぱりアルティメは弦楽器のぐいぐい攻める感がたまんないです。そこだけで満たされるくらいです。PV良い!普段の、カツン×派手なセットやCGでゴテゴテな演出という鬼に金棒的な強さも大好きだけど今回みたいなあえてカツンの元々持ってる力を引き立たせる…

いっぱい書く

どうも、日付変わりまして今日のエムステが楽しみすぎて寝れないのでブログ更新する私です(^o^)いやもうカツンとSNSDが共演て…アルティメも楽しみだしSNSDがRunDevilRun歌うって!!!!東方神起もなにげに楽しみです!チャンミンじゃない方の名前がいつも覚…

ウルティマテ ホエールズ(⌒ー⌒)

アルティメ良いですね!!イントロの弦楽器演奏がたまんないです!!!すごく好き!そこだけでもお腹いっぱいですよ… CMで聴いたときはフーン?(´_ゝ`)だったけど最初から聴いたら印象変わりますね!チェンユアと同じパターンktkr CMの効果ってすごいねえ。…

2011だぴょん

あけましておめでとうございます!突然ですがイケメン集団カツンがたまらないですよ(ノД`)中丸くんがイケメンすぎて辛いレベル(ノД`)贔屓目って言われるだろうけど贔屓目無しでも!カウコンでの!ジャニーズアイドルの中で!カツンが!!一番イケでしょ!…

ばいばい2010

ラブユアは今年の曲なのか…なんだか2010年はいろいろあって過ぎるのが早いなあわたしは今のカツン、今までと変わらず大好きです。カツンが存在する限り変わらずついていきたいのです。赤西くんに帰ってきてほしいとかも特にありません。今のカツンにね。赤西…

ソリオな5人

いやー!エムステスーパーライブのカツンてば!すごくかっこよかった!ビジュもオーラも!出掛けてて録画を早送りしながらだったから全アーティスト見てないけどカツンが一番イケてたでしょ?(^q^)贔屓目?別にいいです(^q^)黒赤スーツのカツンは本当に美し…

入口出口あいしてる田口

今年も素敵な良い肉の日がやってきましたね!もうすぐ終わっちゃうけど!w田口くん…わたし田口くんだいすきなんですよ。コンサート行くとなかまるくんの次に見ちゃうのがたぐちくん、いや、たぐちくんが全力全身で動いてくれるのでなかまるくんより気になっ…

大\(^O^)/学

大学合格しましたーーーー!(T_T)やったようううう(T_T)20日に作文と面接の試験受けてきて、今日の昼休みに携帯で合否確認しましたー偏差値高いとこでもないし倍率も高くないけど第一志望だったからよかったよ\(^o^)/みんなに応援してもらったり喜んでもら…