NY

スーツデビューおめでとう

shuuuuny2011-03-10

とゆうわけでスーツはもちろんAOKIだよ(^O^)店内にいたらカツンの曲とかめちゃんのメッセージが流れてた(^O^)中のシャツはCanCamとコラボったらしいやつにしましたー スカートもパンツも買ったけど入学式はぜったいパンツにするわ。タイトなスカートから出るあたしの脚に驚きました…誰かイイ脚痩せ法教えてください…パンツのがスマートに見えるからいいね!
はあわたしも4月から大学生なんだなあ。大学生ってもっとオトナに見えたのに。へんなの。果たしてあたしはオトナっぽく見えているのか…もう制服来てる子たちは全員年下なのかと思うと(T_T)まあ3月いっぱいギリ高校生だけどあれよ、18と17歳の差ってデカイ。高3と高2。これほんと、高3になってからずっと思ってた。し周りも言ってた。1歳しか変わらんのに、2年生の子たち見てると若いなあ…って(笑)18だって一般的にはもちろんまだまだ若いけど、高校の中だけで考えるとね!!!!!キラキラしてきゃっきゃしてなんかみなぎってる!はじけてる!さすが華のSEVENTEEN☆だわ… オバサン化www

あーーバイトが、日々精神的に疲れる\(^o^)/いや先輩たちほんと良い人ばっかりでそこは恵まれてるし救いなんだけど、予想してたより大変(笑)早く慣れてテキパキしたいなあ。ミスると凹む。だけど先輩たちも最初はみんなそうだったって言うし、やりがいはあるから頑張ろう(^O^)部活にも燃えたことないし受験も推薦ばっかだし(笑)、とにかくバイトはまじ頑張ろう。