NY

たぐちくん!!

田口くんドラマ出演おめでとおおおおおおお(T_T)!!!!!!!嬉しい!とても嬉しい!!!!!!うわーん!実は田口くんはカツンの中でドラマに出てほしいひとナンバーワンなのです。個人的に。もちろん良い脇役でね!私の中では主役よりも脇役のほうがずっと魅力的なんだよなあ。田口くん、前はほんとに棒読みだったけど、だんだんと自然になってきて安心して見てられるようになったんだよねえ。一番ハラハラするのは中丸くん\(^o^)/まあ一番好きな役は今までもそしてこれからも、さぶちゃん(@しょい)だと思うけど^^楽しみだなあ田口くん(^O^)にやにや


卒業してからはバイト→だらだら→バイト→だらだら の繰り返しです。髪染めたんだけどもっと明るくしたーい!!!パーマもかける!今まで何もしなかったっつーかできなかった髪を傷ませます^^