NY

2010-01-01から1年間の記事一覧

ばいばい2010

ラブユアは今年の曲なのか…なんだか2010年はいろいろあって過ぎるのが早いなあわたしは今のカツン、今までと変わらず大好きです。カツンが存在する限り変わらずついていきたいのです。赤西くんに帰ってきてほしいとかも特にありません。今のカツンにね。赤西…

ソリオな5人

いやー!エムステスーパーライブのカツンてば!すごくかっこよかった!ビジュもオーラも!出掛けてて録画を早送りしながらだったから全アーティスト見てないけどカツンが一番イケてたでしょ?(^q^)贔屓目?別にいいです(^q^)黒赤スーツのカツンは本当に美し…

入口出口あいしてる田口

今年も素敵な良い肉の日がやってきましたね!もうすぐ終わっちゃうけど!w田口くん…わたし田口くんだいすきなんですよ。コンサート行くとなかまるくんの次に見ちゃうのがたぐちくん、いや、たぐちくんが全力全身で動いてくれるのでなかまるくんより気になっ…

大\(^O^)/学

大学合格しましたーーーー!(T_T)やったようううう(T_T)20日に作文と面接の試験受けてきて、今日の昼休みに携帯で合否確認しましたー偏差値高いとこでもないし倍率も高くないけど第一志望だったからよかったよ\(^o^)/みんなに応援してもらったり喜んでもら…

この世界を変えてみようか

新曲発売前に書いてたやつねーあげとく(^3^)/

コメレス

新曲フラゲしたよ DVD付きしか買ってないんだけどー サマプレ映像あれ、いる?(笑) しょーくら感想もまだ送信してないけど今日はコメレスしにきました!遅くなってごめんなさい!スターもありがとうございます☆けーちゃん、namiたん、ゆずりん、さやちゃんへ!

らぶ!

わたしカツンファンやってて今まで何度もカツン好きでよかった(T_T)一生ついてく(T_T)と思ったんですけど、今日もまたそう思いました。ああ、わたし幸せです…!!!!ありがとう…!!!!!!リメンバー以外の曲は全部聴きました。*1クオリティ高くてびっく…

かつんのいいこ

こうきが25歳ってイメージないよ〜 こうきの言葉はいつだって温かくて優しくて安心させてくれるよ 重ーいマニュアルだってまるっと愛していますよ。ファンのことをいつも思ってくれてありがとう。KAT-TUNを大切にしてくれてありがとう。だから私もKAT-TUNを…

おかえんなさーい傍若無人

出願書類が完成したよー明日出すよーレポートにしくじってしまった 公募の入試が少しずつ迫っているのだけど、いかん…見事に韓国アイドルの波に乗っかってしまった…つべで動画漁りまくってます。少女時代とf(x)が特に好きです。やっと顔と名前もほぼ一致して…

発見

昔つけてた日記読んでた。小5から始まってて、途中で終わって、とんで中2の2006年5月7日なんだけど、KAT-TUNのこと書いてあった(笑)まだ亀担だけど萎えていたようで(笑)、田口くんや中丸くんに浮気だの、「ナカマラーになりたい」発言しててちょっとびっ…

えんじぇるでい

上田くん27歳おめでとうございます(^O^)今年は大変だったよね。グループとしても個人としても。でも上田くんの変わらない感じ、自然な感じが安心させてくれました。そしてドームで見たマリーアントワネットの興奮は忘れません。上田竜也の世界にまんまと引き…

はーん

腰痛い(T_T) 指定校落ちたよーまあわかってたけど?ダメ元だけど!いつめんのうち私入れて5人受けたんだけど落ちたのあたしだけとゆうね(T_T)うわ…みんな決まっちゃった…って思ったら泣きそうになったけど受かった子達の前で泣くのもどうなのと思ってちょう…

進路

明後日、進学において一つ目の決断というか、一歩というか、関門?がありますよ。指定校推薦ですよ。結果は土曜日。公募か指定校で行きたくて大学色々悩んでてここ2、3週間「どうしよう」としか言ってなくて(笑)自分の進路なんだから自分で決めるのは当然な…

27丸くん

27…27…!わたしがカツン好きになったときは確か…21歳でした。27歳…ふむふむ、どうりで最近大人の色気むんむんなわけですね!けしからん!今年のレスキューの汗だくの首筋はまじでエッロエロでした…(←)「中丸雄一(27)」という表記、なかなか良いじゃないです…

コンビナート

たちゃんの話は、知ったとき心配で少し動揺してしまったけれど、とにかく出る気満々だと聞きひと安心。はやくよくなるといいな。でも無理せずゆっくり治して。たちゃんにはコンサートで軽やかにぴょんぴょんしていてほしい。悔しかっただろうなあーー コンビ…

時間に優しさはない

今日は元中の子たち4人で集まった〜。ひとりね、今年宝塚に合格した子がいて、たくさん話聞いたんだ〜 なんとなくは知ってたけど、彼女が今いる環境はほんとに厳しい世界で、「楽しいわけない」って言ってた。それでも夢に向かって確実に進んでる姿見てまじ…

やっぱり

ちょう久しぶりにMOON聴いたなにこの無敵感。なんか急に圧倒されてうっかり泣けた やっぱりあかにしの声、めっちゃいいよ。 やっぱりロクーンがだいすき・。・゜(つД`゜)゜・。・ うあーーーーーーーーあああああん これから君道も聴いちゃう追い討ち☆今夜…

止まらねえ

こきたんの、KAT-TUNが大好きだという言葉がどれだけ嬉しいかったか。 webで許される範囲でたくさん伝えてくれた。 同じ気持ちだよって伝えたい こきたんはもう前を向いているんだなあ こきたんが傷ついたときは他のメンバーが手を差し伸べてあげてねーーー…

素晴らしいときめきを

今日は相方がうちに来て久しぶりに女王コンと海賊コンを見たいと相方が言うから見たよ。こんな機会がなかったらまだあたし見る気沸かなかったかもしれん。久しぶりに樋口の存在に笑ったw懐かしいなあ、樋口ヘアに対するヲタクたちのざわめきっぷり(笑)脱樋…

プレシャスワン

ふとデビューコンで涙を見せた、たぐまるを思い出したり。田口のキレイで少年っぽい泣き顔と中丸のぐしゃぐしゃ泣き顔。ああ…やっぱりメンバーの口から聞きたいなあ。本音とかさ。赤西だってマニュアルだけじゃないよね?文面じゃ伝わらない部分があるよ。ど…

ソロについて

マリーアントワネット衝撃だったよね。

自担くんについて

とりあえずいけめんすぎました。好きすぎました。デレデレですいません

ハイフン

やっぱりKAT-TUNのコンサートがだいすき KAT-TUNがだあああああいすきそう思った2日間でした ハルカナ約束とか泣けるだろーーーーーあとこうきの最後の言葉嬉しかったなあ うぃーあーはいふん\(^o^)/ かめちゃんゴーイングなうだよ。さっきまで生で見てた…

うー

いちにち立つと考えること思うことが揺らいだりするから自粛しようかな(笑)でもなんでもいいからどっかに吐き出さないとあれなんだよなあ

好きなのーに、なーぜ

てかさあ、方向性の違いってなんなのさあああジャニーズのアイドルだろおおおアーティストか!…って…じんくんがやりたいことってそういうのなんだよね。今までも自分をアーティストってゆってて個人的には、wwwって感じだったんですが(ごめんなさい)じん…

マニュアル

マニュアルの画面開きながら停止してしまった。そのまま画面見つめていたら目の前が歪んできた。やっぱりこれが現実なんだなあと。なんか今、一番寂しさがこみあげてきているよ。「みんな好きですよ」、ってさ。。。。はああーーーーーーー ねえ、もうわたし…

かつん

なんか頭の中ごちゃごちゃわたしね、こんなこといったらあれだけど、LAツアーが決まってからか、インタビューを見たりしてからか、このままじんくん帰ってこないんじゃないかな…って実は少し思ってたんだ。なんかすごく遠くに見えて、じんくんがやりたいこと…

サムライブルー

デンマークに勝利\(^o^)/しかも3点\(^o^)/パパに4時に起こされ途中から見てたんだけど燃えたね!でっかいデンマークのそばをちょこまか走り回る日本の動きがもう!点が入った瞬間、そして試合終了、今頃中丸はテンション高ぶりまくってんだろうなあと思…

いろいろ

じんくんLAライブ成功おめ!全米ツアーおめ!正直なんか寂しい気持ちもあるけどスーパーenjoyしてね たちゃんもソロツアーおめ!よかったね!ラビウルすきだよ そんで中丸ドラマにゲスト出演おめ!27歳になった2日後に8歳も下の役が見れる(^O^)19歳とかあた…

あるわん

今日もあるわん癒されたであーる でもあれだなー相談の電話するならカツスタにかけたいな(笑)でんでんのが受け答え優しいもん(笑)ロバ丸真剣なのはいいけどちょっと怖い(^O^)それにしても中丸の相づち「うん」がたまらんゲーム@広島 「中丸いない方が楽しい…