NY

いろいろ

じんくんLAライブ成功おめ!全米ツアーおめ!正直なんか寂しい気持ちもあるけどスーパーenjoyしてね
たちゃんもソロツアーおめ!よかったね!ラビウルすきだよ
そんで中丸ドラマにゲスト出演おめ!27歳になった2日後に8歳も下の役が見れる(^O^)19歳とかあたしの年齢と近いやないか*1しかも余命3ヶ月だと…!!投下されてた点滴雄ちゃんを見たんだがくそ萌えた。弱々しくて抱き締めたい\(^q^)/やっぱり童顔なんだなあ 単純に蔵之介との共演が嬉しい。TBSさん素敵すぎます(キラキラ)

わたしこきたんドラマについて書いてたっけ?うーん楽しみ(*^v^*)コキマニュは犬好きの私としては泣けたよ こきたんのあったかい愛を受けて幸せに暮らすんだよ(;_;)こきたんでよかったよ(;_;)

あ、近況としては、高校最後の合唱コン、総合優勝しました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/2年→3年はクラス替えなくて、うちのクラス学年優勝2連覇\(^o^)/そして総合優勝と!もう嬉しすぎてみんなで叫んで抱き合って泣いた!やばかった!改めてこのクラスでよかったって思えたよ。本当にだいすき 明日は担任がケーキをプレゼントしてくれます(^3^)

*1:7月で18(^3^)/