NY

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上田んち行くわ

うわあ…中丸くんてばワンピース読むのを口実に上田くんち行くってよ。これが中丸くんの手口です(^O^)なんかあれだよねーアルワン聞いてると見た目とは違う一面がそれぞれ出てくるよね。本性みたいなwとにかく上田くんは真っ直ぐで優しい子なのね…と。きっと…

ハッピーバースデー、カメ!

えっと…かめちゃんは今年で25歳で合ってますか?なんと…もう良い大人じゃないか。怒濤の24歳でしたね。最年少だけどやっぱりかめちゃんは全力でスターで、そのカリスマ性は無くてはならないものだと思います。かめちゃんがカツンの真ん中に立っていてくれる…

ジナカニシ

はあーわたしこないだカツンの赤西くんじゃないソロの赤西くんには興味持てないと言ったのだけど…なんだかんだエムステ録画してさっき見ました。そう簡単には無関心になれないみたい。なんかテレビの真ん前に座って緊張しながら再生。ああ…割とよく知ってる…

とめどない情熱に導かれ

今日のアルワンもすごくよかったですね。上田くん聞き上手すぎ。わたしだったら興味ない話あんなに聞いてられませんね!でもサッカーの国際試合は好きよ!アジアカップも見てたもの!詳しくなくても感動と鳥肌の連続だった。って中丸くんJリーグ見てないんか…

鼓膜の奥までシンドローム

最近中丸くんカメラ目線に慣れてきてるよね。ゴーイング@Mステがきっかけになったのか、チェンユアあたりから目死んでないし堂々とカメラを追って…あのキラキラした目と合うとなんかこっちが照れるじゃろ… アルティメでは完全にモノにしましたみたいなさ…27…

脱ニート

おっしゃーい!やっとバイト決まった\(^o^)/やっとだ\(^o^)/今まで何件か電話して今は募集してませんとか高校生はちょっと…だけでなく、面接2こ受けて不採用だったかんね(笑)その2つは駅周辺にある同じカフェのチェーン店だったんだけどね。んで違う店で…

はやいねえ

気付いたら卒業まで1ヶ月切ってるよ。今週1登校だし(´・ω・`)さびしい(´・ω・`)あのクラスで6時間普通にまた授業受けたいなあ。いつめんでわいわいお弁当食べたいし制服もあと1年くらい着たいよー。ほんとにあっというますぎて。 こないだ大学の入学前なん…

えむすて2週目

大好きな柴咲コウちゃんが!KAT-TUNってゆった!!!!!!KAT-TUNの隣に柴咲コウちゃん!!!!!!!田口くんとの絡みクソ萌えたハァハァ てか田口くん前髪切ってさらさらで女の子みたいでほんとに可愛い!!!私田口くんは短髪派だけどこれは推せる。なに…

アルティメ

やっぱりアルティメは弦楽器のぐいぐい攻める感がたまんないです。そこだけで満たされるくらいです。PV良い!普段の、カツン×派手なセットやCGでゴテゴテな演出という鬼に金棒的な強さも大好きだけど今回みたいなあえてカツンの元々持ってる力を引き立たせる…