NY

ジナカニシ

はあーわたしこないだカツンの赤西くんじゃないソロの赤西くんには興味持てないと言ったのだけど…なんだかんだエムステ録画してさっき見ました。そう簡単には無関心になれないみたい。なんかテレビの真ん前に座って緊張しながら再生。ああ…割とよく知ってる名前と顔だ…としみじみ。紹介VTRを見たときは知らない赤西くんだなあ…カツンじゃない「赤西仁」なんだなあ、って思いました。あんな取り上げられ方されちゃって。曲初めて聞いた。イエローゴールドも知らない赤西くんって思ったけど、エターナルを歌う赤西くんの横顔や歌い方やマイクに置かれた手はすごく懐かしかった。歌唱力については色々意見あるようだけど、正直こんなに一生懸命そうな赤西くん久しぶりに見たな。感じ方はそれぞれですが。今回の赤西くんを見て改めて、ソロでやっていくんだね、と思いました。だからカツンに戻ってきてなんて言いません。でももちろん、カツンの中でこそ輝いていた赤西くんも忘れません。
そのあと急にカツンが見たくなりこないだのヘイを再生したらなんか泣きそうになった。わたしはカツンが好きだ。カツンがメンバーが、「KAT-TUN」としていてくれんならついていくよ!はじめて再生したじゃないのに凄く頼もしく見えたアルティメだった。赤西くんもカツンも前にそれぞれ進んでる

以上、当然100%主観の感想文でした〜
コメレス次回しますスミマセン!☆も嬉しいです!

あ!
テゴマスすごくよかった!上手いし安定感抜群だしカバーの選曲もぴったり!やっぱりああいう場でもしっかり歌えるって強いよね。てか、そうじゃなきゃいけないよね。カツンもがんばれ