NY

ハッピーバースデー、カメ!

えっと…かめちゃんは今年で25歳で合ってますか?なんと…もう良い大人じゃないか。怒濤の24歳でしたね。最年少だけどやっぱりかめちゃんは全力でスターで、そのカリスマ性は無くてはならないものだと思います。かめちゃんがカツンの真ん中に立っていてくれると安心するんだ。でもその立場上、悔しいこと苦しいこともたくさんあったんだろうなあと思う。それでも自分を俺超亀梨!って奮い立たせているのかなあと。わかったようなことは言えないけれど、そんなかめちゃんのこと語ると毎回泣きそうになるんです(笑)ほら、今も何かがこみあげてくる(笑)だからかめちゃんがメンバーの中でふにゃふにゃ甘えているとこや空回って残念さ全快(´∀')☆なかめちゃん見るとこっちまで力抜けて気分がいいし、今ゴースポで大好きな野球と向き合うキラキラ少年かめちゃんを見ると微笑ましく思う。しかもそんな純粋で真摯ななかめちゃんの姿勢が一般にもウケてそれがめっっっちゃ嬉しい、誇らしい。普段カツンを引っ張っていってくれてる分、疲れちゃったらメンバーに寄りかかることができてるといいなあ。かめちゃんにはほんとにほんとに幸せになってほしいと、爺担は願ってるよおお(´∀`)人(冫、*)
お誕生おめでとう!KAT-TUN亀梨和也に幸あれ!


コメレスです!
>>なみたん
うわーい!なみたんもおめでとう(^O^)!お揃い!あたしも心強い(^O^)離れてるけど心はひとつよ…(…)オタクは稼がなきゃね!やってらんないね!ハッ!


>>さやちゃん
ロックオン中丸!!やばい!照れる!たちゃんもますます美女だよね…眩しいよう…!ありがとう!がんばるね(^3^)