NY

312回

終わっちゃったああああああああああいやだああああああアルワン最終回なんていやだあああああああ

だいすきなだいすきなロバ丸のロバ丸クオリティ全開トークが週1で聞けるのがこんなに貴重でありがたいことなんだって終わってから気づいたよオ!!!なんか当たり前すぎたよオ!!!先週まで全然最終回の匂いなかったくせにバッキャロウ!!!!!!!てゆか最終回もサッパリしすぎてて最終回感ゼロだけどオ!!!!!そんなロバ丸が好きだけどオ・・・(;∇;)てかさあてかさあ、普段テレビ見てて、ああ、ロバ丸だわぁいいわあたまんないわあなんてなること冠もない今そんなにないじゃない!?毎週新曲出してるわけじゃないからPVメイキングとかでああロバ丸なんて数ヶ月に1回とかでしょおおお!?しかも2人きりの空間での贅沢なロバ丸なんてラジオだけだったわよ!!!!

わたしね、テンション低いとか言われちゃうようなとことか、しかも指摘されても結局直ってないやんってとことか、どっちかがテンション上がってもどっちかは「はぁ。。」って無関心なとことか、でもちょいちょい二人できゃっきゃ盛り上がってリスナー置いてけぼりなとことか、二人の恋愛観その他もろもろが逆すぎて熱い討論になっちゃうとことか、中丸くんも素がぽろぽろ出ちゃって口悪くなるとこか、中丸くんが落ち込んだときのたちゃんの優しさとか、ロバ丸にしか出せない空気感でまったり始まりまったり終わるこのラジオがだいすきでした。。。。涙


カツスタはすいませんだいぶ前に脱落したのですが、でんでんの距離が縮まったのは間違いなくこのラジオでしたね!!!!!ああ!田口くん、ピンでのラジオのお仕事おめでとう!!!!ああでも寂しいね!!!!わたしはメンバー同士のわちゃわちゃが好きなのにいいいいくそーーーーーーー!!!