NY

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビナート

たちゃんの話は、知ったとき心配で少し動揺してしまったけれど、とにかく出る気満々だと聞きひと安心。はやくよくなるといいな。でも無理せずゆっくり治して。たちゃんにはコンサートで軽やかにぴょんぴょんしていてほしい。悔しかっただろうなあーー コンビ…

時間に優しさはない

今日は元中の子たち4人で集まった〜。ひとりね、今年宝塚に合格した子がいて、たくさん話聞いたんだ〜 なんとなくは知ってたけど、彼女が今いる環境はほんとに厳しい世界で、「楽しいわけない」って言ってた。それでも夢に向かって確実に進んでる姿見てまじ…

やっぱり

ちょう久しぶりにMOON聴いたなにこの無敵感。なんか急に圧倒されてうっかり泣けた やっぱりあかにしの声、めっちゃいいよ。 やっぱりロクーンがだいすき・。・゜(つД`゜)゜・。・ うあーーーーーーーーあああああん これから君道も聴いちゃう追い討ち☆今夜…

止まらねえ

こきたんの、KAT-TUNが大好きだという言葉がどれだけ嬉しいかったか。 webで許される範囲でたくさん伝えてくれた。 同じ気持ちだよって伝えたい こきたんはもう前を向いているんだなあ こきたんが傷ついたときは他のメンバーが手を差し伸べてあげてねーーー…

素晴らしいときめきを

今日は相方がうちに来て久しぶりに女王コンと海賊コンを見たいと相方が言うから見たよ。こんな機会がなかったらまだあたし見る気沸かなかったかもしれん。久しぶりに樋口の存在に笑ったw懐かしいなあ、樋口ヘアに対するヲタクたちのざわめきっぷり(笑)脱樋…