NY

時間に優しさはない

今日は元中の子たち4人で集まった〜。ひとりね、今年宝塚に合格した子がいて、たくさん話聞いたんだ〜 なんとなくは知ってたけど、彼女が今いる環境はほんとに厳しい世界で、「楽しいわけない」って言ってた。それでも夢に向かって確実に進んでる姿見てまじすげえ…って思った。で、わたし生ぬるいなあって思った(笑)ゆるゆるだらだら女子高生やって好きなことだけやって嫌なものはめんどくさくて(笑)意識が散漫で(笑)現実的に今わたし受験生なわけで、ちょっと集中しただけで勉強した気になって、焦りはあるけど、でも結局変わってない〜〜〜〜もう8月だよ!夏を制する者は受験を制する?とか?言うっぽいけどこんなやつが受験制するわけない〜ガリガリバリバリやってる人がたっくさんいる中であたしなんなの!中丸まじいけめん〜カツン好きだ〜しか言ってないあたしなんなの!てかこんな文章打ってる時間あったら勉強しろよ!!なんなの!
よし。やる。



たちゃソロコン行きたいよ!!!!!!!!!(絶叫)