NY

コンビナート

たちゃんの話は、知ったとき心配で少し動揺してしまったけれど、とにかく出る気満々だと聞きひと安心。はやくよくなるといいな。でも無理せずゆっくり治して。たちゃんにはコンサートで軽やかにぴょんぴょんしていてほしい。悔しかっただろうなあーー


コンビナート好きってだれだよwwwwこうきとか?wwてかハワイやっぱりやるんだねwタイよかったね!
そんなこんなでカツンはまた無茶苦茶しようとしておる。また記録作り?とか、わけわかんねえとか思うけど、KAT-TUNがこんな無茶苦茶なスタンスでどかんどかんやっていくのは変わらないんだなあ、てゆうのは妙に安心します。でかいことができるっていうのはすごいとおもう。恵まれてるとおもう。こっちの心臓がつかれるけど。


中西がふたりで食事したんだね。グループのメンバーという関係ではなくなっても、これからも同期や友達として交流があったらいいなあとおもう。
色んなこと考えて、考えが変わったりして、今はこの先のこと割り切ることができてます。単純に考えて、赤西がKAT-TUNにいることを望まないなら、いないほうがいい。グループにとっても。そんだけです。本当はこのことについて前からもっと長く文章作ってたんだけどずっと下書きのままでした。赤西へのもやもやも書いてたけどやめて一番書きたいことだけここに書きました。今までの6人のKAT-TUNだいすきです。そしてこれからはKAT-TUNは5人。寂しさは感じない。KAT-TUNがいるならついてく。