NY

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシャスワン

ふとデビューコンで涙を見せた、たぐまるを思い出したり。田口のキレイで少年っぽい泣き顔と中丸のぐしゃぐしゃ泣き顔。ああ…やっぱりメンバーの口から聞きたいなあ。本音とかさ。赤西だってマニュアルだけじゃないよね?文面じゃ伝わらない部分があるよ。ど…

ソロについて

マリーアントワネット衝撃だったよね。

自担くんについて

とりあえずいけめんすぎました。好きすぎました。デレデレですいません

ハイフン

やっぱりKAT-TUNのコンサートがだいすき KAT-TUNがだあああああいすきそう思った2日間でした ハルカナ約束とか泣けるだろーーーーーあとこうきの最後の言葉嬉しかったなあ うぃーあーはいふん\(^o^)/ かめちゃんゴーイングなうだよ。さっきまで生で見てた…

うー

いちにち立つと考えること思うことが揺らいだりするから自粛しようかな(笑)でもなんでもいいからどっかに吐き出さないとあれなんだよなあ

好きなのーに、なーぜ

てかさあ、方向性の違いってなんなのさあああジャニーズのアイドルだろおおおアーティストか!…って…じんくんがやりたいことってそういうのなんだよね。今までも自分をアーティストってゆってて個人的には、wwwって感じだったんですが(ごめんなさい)じん…

マニュアル

マニュアルの画面開きながら停止してしまった。そのまま画面見つめていたら目の前が歪んできた。やっぱりこれが現実なんだなあと。なんか今、一番寂しさがこみあげてきているよ。「みんな好きですよ」、ってさ。。。。はああーーーーーーー ねえ、もうわたし…

かつん

なんか頭の中ごちゃごちゃわたしね、こんなこといったらあれだけど、LAツアーが決まってからか、インタビューを見たりしてからか、このままじんくん帰ってこないんじゃないかな…って実は少し思ってたんだ。なんかすごく遠くに見えて、じんくんがやりたいこと…