NY

プレシャスワン

ふとデビューコンで涙を見せた、たぐまるを思い出したり。田口のキレイで少年っぽい泣き顔と中丸のぐしゃぐしゃ泣き顔。ああ…やっぱりメンバーの口から聞きたいなあ。本音とかさ。赤西だってマニュアルだけじゃないよね?文面じゃ伝わらない部分があるよ。どんな顔で話す?どんな口調で話す?そこが一番大切なのに。結局秋だかなんだか言ってるけど、とりあえず6人が出てきて思ってること全部話してほしい。てか脱退の件について前の復帰のときみたいにメンバーだけで話し合う場はもたれたのかな
いろいろ思うことはあるのだけど、でもコンサート行ってから以前よりは前向きなんだよなあ。正直去年よりも、ああ楽しかった!終わるなんて寂しいな!って気持ちが強いんだよね。それは赤西がいないほうがいいってゆうんじゃなくて、単に充実してた。今年のコンはアイデアマン赤西もいないし構成、演出いまいちだよねって意見もあるけど私はそうは思わなかった。こういうのって全部個人的意見、主観だけど去年とは違感覚だった。だいすきな女王コンときとおなじかも。とにかく心配はいらなかった。全然大丈夫じゃんって思えた。今のKAT-TUNの姿見て前向きになれたんだよ。24日も25日も最高に充実して楽しくてたまらなくて、今は完全に脱け殻です。