NY

素晴らしいときめきを

今日は相方がうちに来て久しぶりに女王コンと海賊コンを見たいと相方が言うから見たよ。こんな機会がなかったらまだあたし見る気沸かなかったかもしれん。久しぶりに樋口の存在に笑ったw懐かしいなあ、樋口ヘアに対するヲタクたちのざわめきっぷり(笑)脱樋口したのを見たとき(確かベストジーニスト)どれだけ喜んだかwひと夏の思い出だよね〜 やっぱり女王コンだいすきだなあ。タブーでパッと現れる6人のシルエットの最強さったら!シクセンやヘルノーの俺様っぷりったら!それにしてもペンラの剣はホント傑作だと思うわ〜
で、次に海賊コンなんだけどまあ若い!じんかめの美しさたるや!特に赤西なんてもう…もう!ムーンリバーの美しさは異常 ていうか全体的に どうかしてるぜ 中丸声ちげえ…高いわwていうか改めてびっくりしたんだけど、この時のかめちゃんてもうすぐ19歳でまだあれ1月だから18歳なんだよね…?あたし先月18歳になったんだけど、え、タメ?(笑)やっと追いついてきたwwwこのDVD当時あたし12歳(小6)だぜwwwでんでんもまだ19歳だし、そう思うと大人びてるように見えるなあ、かめでんでん なんかあたし何も変わってないのかも…(T_T)*1もうさ!海賊コン見すぎてさ!当時亀担だったあたしはこの曲のこのかめちゃんがだいすきで!とか各曲ぜんぶ覚えてた\(^o^)/てか全体的に見すぎてどれも覚えてるなあ *2海賊コンは偉大である
そんなあたしが今となっては中丸中丸ハァハァ大人の色気ハァハァしてるなんてなあ。そしてカツンがこうなるなんてなあ 誰が想像したかね

*1:そこで凹むなってw

*2:今度ハイクに好きなかめちゃんあげようかな