NY

CHAIN

ツアー終わったんだね早いなあ!2月からやってたなんてね。あっというまだったなあ。今年のライブは本当に評判がよかったよね。わけあってファンじゃない叔母と叔母親子にドームのチケットを譲ったんだけどすごく楽しんでくれて本当に嬉しかった。KAT-TUNのステージを見て知ってもらえてよかった。私は東京ドームの20日と22日に入ったんだけど、ほんっっとに楽しかった!なんだろう、すごく温かさを感じるライブだった。良い変化だなって思ったよ。ほんとにほんとにメンバーから、ファンから、あの場にいる全員からKAT-TUN最高って全力で感じれる空間だったよ。22日のMCは今まで入った中で一番笑った!!!カンチョー祭りだしわちゃわちゃしすぎだし!ツッコミ聖の後ろで「今日(MC)いいよ今日いいよ!」ってコソコソ褒め合うメンバーまじかわいすぎるでしょ!まじ聖おつかれさま!(笑)個人的にはボケに徹する中丸くん見れてほんと嬉しかったー( ´ ▽ ` )ノかわゆい!無事に東北まで繋がることかできてよかったね!間違いなく全国を笑顔を繋ぐ目的を達成できたよね。おめでとう。ありがとう。おつかれさまでした。まだまだ離れられない!ついて行きたい!って思わせてくれました。さいっっっっっこう!!!!!ハイフンでよかった!幸せよおヽ(;▽;)ノ