NY

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごしゅーねん!

カツンちゃんデビュー5周年おめでとう(^O^)なんだかあっというまですね。そらカツンちゃん色々あったもんなあ…(笑)5周年の中に何でもかんでも詰め込みすぎ\(^o^)/ペース配分\(^o^)/良くも悪くもぶっとんでいるカツンちゃんでございます。でもね、今まで…

チョッパー

昨日やってたワンピースの映画、エピソード オブ チョッパーね。こないだたっちゃんが見て珍しく泣いた映画ね。わたしもこれ一度見たことあって何となくは覚えてたんだけど、泣きすぎて頭痛レベルでした。まじで。ほんとチョッパー純粋すぎて(T_T)チョッパー…

ひとつになろう。

さっき静岡で震度6強の地震がありましたね地震が起きてからなかなか寝付けないし夜中に目覚めるし、朝も早く起きちゃう毎日です。神奈川の私でもこんななのに、被災地なんて計り知れない不安でいっぱいなんだろうなと思うと、本当に一日も早い復興と、笑顔が…

地震

みなさん無事ですかわたしは神奈川なので震度5ぐらいだったけどほんと怖かった。人生であんなの初めて。家で一人でドラマ見てたら急に揺れだして、犬抱えながらテーブルの下にいたんだけど長いしどんどん強くなるし半泣きでした。慌ててしまって揺れてる最中…

スーツデビューおめでとう

とゆうわけでスーツはもちろんAOKIだよ(^O^)店内にいたらカツンの曲とかめちゃんのメッセージが流れてた(^O^)中のシャツはCanCamとコラボったらしいやつにしましたー スカートもパンツも買ったけど入学式はぜったいパンツにするわ。タイトなスカートから出る…

たぐちくん!!

田口くんドラマ出演おめでとおおおおおおお(T_T)!!!!!!!嬉しい!とても嬉しい!!!!!!うわーん!実は田口くんはカツンの中でドラマに出てほしいひとナンバーワンなのです。個人的に。もちろん良い脇役でね!私の中では主役よりも脇役のほうがずっ…

卒\(;o;)/業

3月3日雛祭り、無事に高校卒業いたしましたー。うん、なんか実感あるんだか、ないんだか。ほんとにあっというますぎて…。 卒業生合唱で旅立ちの日に歌うとき、すでに指揮者が泣いててさ、前奏聞いただけでぐっときて、歌う声が震えてきたなあ。周りも泣き出…