NY

卒\(;o;)/業

3月3日雛祭り、無事に高校卒業いたしましたー。うん、なんか実感あるんだか、ないんだか。ほんとにあっというますぎて…。
卒業生合唱で旅立ちの日に歌うとき、すでに指揮者が泣いててさ、前奏聞いただけでぐっときて、歌う声が震えてきたなあ。周りも泣き出してなんか込み上げてきたなあ。退場のとき、「せーの!」の掛け声でクラス全員で「ありがとうございました!!!!!!」って言いました(;_;)うう 退場曲はミスチルです。んで、そのあとみんなで「卒業やだよー」って抱き合ってたらガチ泣き\(ToT)/みんなでガチ泣き\(ToT)/ほんとにまだ卒業したくない寂しいって思ったら止まらなかった(;_;)
涙がひいたあと、1年のときからの付き合いのカツン担の子と話してて、「遊ぼうね、コンサート行こうね」ってゆわれたときはとりあえず抱きついて感極まってまたガチ泣き(笑)
まったく会えないわけじゃないのに、今までほぼ毎日同じ場所で会って当たり前に過ごしてたみんなと離れるのは寂しい。
ああ、いちにちのこと思い出したらまた泣きそうだなあ…卒業式のあとクラスのみんなでご飯食べに行ってその別れ際、なんか寂しさMAXでそこから動きたくなかったよう。
中学はあんなにあっさりだったのになあ
友達のみんな、せんせーたち、この学校にはお世話になりました。ありがとう大好き!!!!!!!!


あした髪染めてくる(^3^)