NY

上田んち行くわ

うわあ…中丸くんてばワンピース読むのを口実に上田くんち行くってよ。これが中丸くんの手口です(^O^)なんかあれだよねーアルワン聞いてると見た目とは違う一面がそれぞれ出てくるよね。本性みたいなwとにかく上田くんは真っ直ぐで優しい子なのね…と。きっと上田くんの気遣いに中丸くんあんま気づいてないw違ったらごめんねwそして中丸くんのめんどくささwwwいやわかるよ、あたしも似てるとこあるけどさww聴いててめんどくせえ奴wwwって思うことよくある(^O^)いやー人間らしくていいと思います。見た目とは裏腹なとこが好きよ。 ロバ丸の話いつまでも聴いてられる


あと学校行くのは3月に卒業式の予行2日間やって卒業式だけ。あと3日。やだああああああ!え?もしかして来週?…ちょうど1週間後だった(T_T)もしかしたら泣くかもしんない。もらい泣きとか。うう(´;ω;`)昨日は在校生と先生逹が送別会やってくれたー!在校生の軽音ライブやダンスなどなどもよかったし、先生逹が最高すぎた\(^o^)/先生ふたりでWコロンの謎かけやってくれたりオッサンの先生が一人でずっとモノマネやってくれたり、一番テンションあがったのは先生バンド\(^o^)/ギターボーカルくそ可愛い(男)wwベースまじイケメンwwギタボの先生は普段嫌いだったけど一瞬でだいすきになった\(^o^)/とにかくちょうたのしかったー!部活ビデオメッセージは笑いあり、涙ありな愛情溢れまくりだったなあ
わけわからんこと書いてすいません(笑)


バイトは覚えること多いしミスるし心折れそうだけど、先輩方が良い人ばかりでなんとかやっていけそうです…今日は出血するわ火傷するわアイスぶっ飛ばすわ散々だった…


亀バースデーに☆ありがとうございます!