NY

ひとつになろう。

shuuuuny2011-03-15

さっき静岡で震度6強地震がありましたね

地震が起きてからなかなか寝付けないし夜中に目覚めるし、朝も早く起きちゃう毎日です。神奈川の私でもこんななのに、被災地なんて計り知れない不安でいっぱいなんだろうなと思うと、本当に一日も早い復興と、笑顔が戻ることを祈るばかりです。
ここんとこ余震も小さいし、落ち着いてきたのかな、と少し思ってたのに、今度は静岡か…近い。11日の地震の次に強かった。緊急地震速報の音聞くとパニックになります。。 東北、新潟、長野とほんとに南下してきてる。こうなるといつこっちも来るかわからないな。どうなってるのほんとに

Webにジャニタレからのメッセージ載ったね。なんだか安心したよ。こういうときこそ大好きなアイドルの存在が心強いなあ。メンバーの名前のあとに繰り返された「ひとつになろう。」が印象的。地震起きてからカツン見たのって、少しの画像とかめちゃんのCMぐらいだなあ。なんか無意識に見れてないなあ。

写真は今日の計画停電のときの(^O^)剣ペンラは電池つかなかったんだよね。コンサートぶりの活躍です


石●さんの発言イラッ ばかなの何いってんの…間違ってる。罰当たりはあんただよ 批判されてから謝るなんて遅い。だったら最初から言うな。今回のことで、あたしは日本人の良さをすごい感じたよ!まとめられた「心に残るツイート」ってやつ温かくて涙が出る