NY

ごしゅーねん!

カツンちゃんデビュー5周年おめでとう(^O^)

なんだかあっというまですね。そらカツンちゃん色々あったもんなあ…(笑)5周年の中に何でもかんでも詰め込みすぎ\(^o^)/ペース配分\(^o^)/良くも悪くもぶっとんでいるカツンちゃんでございます。でもね、今までのことひとつひとつの中で何かしら得ていると思う。そうして進んでいってんだと思う。そう思いたい。わたし赤西くんのアンチじゃないけど今6→5への切り替えっぷりがサッパリしすぎなんだが…だからって5人派です(キリッ ってしたいわけじゃない。6人派とか5人派とかそこじゃない。お互いに争うのもイヤ。6人だろうと5人だろうと、今までも今も、KAT-TUNKAT-TUNでしょ?っていうスタンスでこれからもやっていきます(^O^)要は自分でもやもやしながらいろんなこと考えたけど、最終的にグループの決意に乗ったってかんじかなあ。色々あるけど、だから目が離せないの。そんなカツンちゃんが好きで幸せです。揺さぶられてもちゃんと掴んでいたいんです。カツンちゃん今までもこれからもありがとう。おめでとう。


デビュコンなんてほとんど見ないけどwプレワンはだいすきだから見てこようかなー!毎年この日に見たくなるよねえ。涙のたぐまるとうるうるな瞳のこうき、やさしく微笑むKAUの笑顔、そしてファンの声援(;∀;)あの温かさったらもう!

ユーイチがシューイチww少クラ司会卒業だしガリレオもまだ続くのかわからんこの時期に!中丸がまたレギュラーを掴んだという知らせ…!!!!!中丸さんなんだかんだ着実に掴んできますね…コワイ…今年28のお兄さん…。てか生放送だって?ガチガチな中丸くんが目に見えていますなあ^^正直中丸くんがまたレギュラー決まるなんて思ってませんでしたわ…守りに入っちゃって変な(笑)プライドも感じてあんまバラエティ向きじゃないなあ(しーん)て思うことが多々あったのでwでもでも!日曜の朝からさわやかにがんばってほしいなあ!情報バラエティってかんじでしょ?知らないけどw司会ヒデさんだし、今のDONみたいなのよねきっと。なんか…似合うなあ(^3^)日曜は中丸で始まりカメで終われるのね(^O^)
てか日曜の朝とか、うちサンデーモーニング派なんだが…そこカタイんだが…録画かなあ
とにかくオメデト!