NY

回り道でも一番前

どうしよう。えむすてリピるこの手が止まらない。見るたび大好きが溢れる(T_T) 春、この時期にぴったりな爽快感とともに歌い踊るキラキラしたカツンちゃんが愛しいよ(T_T) わたしギラギラカツンちゃん大好きだしそこに惹かれてここまで来たのももちろんあるけど、それ以前に、色んなジャンルを歌う、モノにしちゃうカツンちゃんて凄いだろ?(ドヤ)って感じだったのよね。しかも今回は何が一番だったって、カツンちゃんがおもいっきり楽しんでパフォーマンスしていたとこだよ!!!!!表情よすぎ!たちゃん笑顔半端ない!イントロとかJOKERラップ部分のダンスは乱れてるように見えたけど(笑)でもでも比較的すごい揃ってたね!!!!!てかさ、中 丸 が セ ン タ ー (しかもサビ)うあああああああセンターだよ中丸ううう略してセン丸!しかもそこの、「焦らず並んで歩いていこう」のときの振りが5人ともピッタリ揃って何度見ても興奮する!うあああああああ(;_;)あとJOKERラップあってよかったよね。もう最高よね。そのあとの友達→ろばまるパートktkr!友達部ハァハァ背中合わせハァハァだし、なんてったって力強い友達部ボイスのあとのロバ丸ボイスが優しすぎる(T_T)儚い(T_T)たまんないよ(T_T)亀ソロのPERFECT MY FRIEND〜の後ろで息ゼェゼェしてるメンバーかっこよすぎるよね。全力で踊ってる証拠だよね。そんときのかめちゃんの表情も好き。で、田口もセンターきた!!!!!!!!うあああああああ(;_;)今回のフォーメーション全体的に神。てゆうか田口くんまじイケメンすぎて大丈夫?辛いわあ。でもワイプとかに映る田口くん安心する(笑)可愛い(;_;) 豪華ゲストが周りにいようと田口くんは田口くん…てゆうかカツンはカツン\(^o^)/もうやばい。ラスト桜舞い散る中で歌い踊るカツンちゃん、明るい曲だけど切なさを感じる。でも「回り道でも一番前」って歌詞がすごいカツンちゃんらしい。「君が行くなら間違いない」ってそれそのままカツンちゃんに伝えたいわ(T_T)カツンが行くなら間違いない(T_T)まさに愛しさと切なさと心強さが詰まったパフォでした\(^o^)/

大学生になって新しい環境始まるし、この曲を脳内リピートしまくろうと思う\(^o^)/


てわけで入学式行ってきます