NY

君が光る輝く心はしゃいでたままに

MJ見たよ。のっちゆっち!!!私のPerfumeとカツンそれぞれの推しメンがペアに!!!のっちゆっち!!!!ありがとうくじ運!!!!!でも中丸の女子に対するテンション相変わらずぅ(>_<)☆
しかしまあ、ダンスが、あんまり…もっと揃える努力を…やっぱ揃わないのが個性なんてふざけんなだからね)^o^(


なんだか心がもやもやするので自分勝手に思うことを書いて発散させて頂きます

コメレス次回しますごめんなさい!


わたしは前と変わらず大好きですカツン。まあちょくちょく文句はあれどそれも前と変わらずなので。曲調自体に好みは色々だけど爽やかな新曲だって好きです。ゴリゴリなのも好きです。何でもものにできちゃうカツンが好きだから。まあひれ伏すほどギラギラなパフォーマンスはカツンにしかできない最高の個性だと思ってますよ。なんか今回すごい意見真っ二つですよね。いやいいんだけど。それぞれの好みだからさ。けど「5人になってから…(マイナスな意味で)」とか「こういうの求めてない」とかゆう意見が多く目立ってそれ目に入ってくるたびなんかくやしいってかテンション下がるってゆうか。色んな意見あるのは当然だしカツンなんだから受け入れろよとか言う気はないけど個人的になんかやだ!!!!!どーでもいいただの文句だと思ってください。ただとにかくねマイナスな意味で「6人のころより…」って比較されるのが一番腹立つ!!!!世間一般のそーゆう評価は関係なく。もうロクーンて言葉すらちょっと苦手です。私アンチ赤西みたいになんでもかんでもボロクソに言うやつじゃないよ、一応言っておく。まあ思うことはあるけど。

とりあえず…新曲PVの中で写真見ながら笑い合うカツンにきゅんとなったってことで(…)

では黙ります