NY

ソロについて

マリーアントワネット衝撃だったよね。

かめソロ
スウィートがあまり好みじゃないわけで…(笑)しかしロスマイはテンション上がる!でロスマイうえーい\(^o^)/ってしてたらスウィート挟んできたバロスwwwんな無茶なwwwまあそんなかめちゃん、嫌いじゃないお!


たぐソロ
アイドル田口最高!毎年毎年、ソロの中で一番楽しいなあ、って一緒に盛り上がれるのは田口なんだよねえ。ペンラ振って体も揺らして歌ってすごい楽しい。ラブミュではサビ直前の「導かれ」で来るよ来るよ…!ってテンション上がって、「踊る君を〜」からは全力でペンラを横に振ってんもー楽しい!「3、2、1」(あるよね?)とかラップの「プリズム!」「トリニティー!」とかも楽しい!だいすきwwwCDで聴いたときはピンと来なかったんだけどなあ。今iPodで聴くとコンサートの雰囲気思い出して泣きそうになるもんねwww田口のソロはほんと一体感を感じる。「チャプター3?(⌒ー⌒)(さわやか)」笑ったw


こきソロ
こき×白シャツいけめん(´∀`)「ど・ん・な・卑猥な・ポゥッ」が個人的笑いのポイントです(笑)個人的じゃないか(笑)← てゆか飴きゃわああああ!


たちゃソロ
だいすき!!!!!!わたし24日が今年初だったんだけど普通にラビウル歌うと思ってた。マリーアントワネットまじやばい!世界観やばいだろう!曲調も歌詞も好き!たちゃ似合いすぎ!オフコォース!が可愛すぎて(そこかよ)たちゃはよくわかってるなあ…さすが上田竜也って感じだった…映像ほしい…そういえば珍しくソロで踊ってたねえ(^O^)クオリティ一番高かったわあ何度でも見たいわあメイドさんも可愛いわあ


ゆちソロ
あんだーすたんだぼのイントロかかったとき、なんか…やっと見れた…って感じでした。幸せすぎた。バックはメンバーだしねええ!「隙間に見せる寂しい君の横顔 気付きながらも抱き寄せた」「抱き合うことを躊躇うとしたら二人の未来はここじゃなかったんだ」という歌詞が好きすぎます\(^o^)/シュースタも嬉しかった!最近清純派の歌詞ばかり書く中丸が「このまま重なり合って眠れそうにもない」なんてね(^q^)あんだーすたんだぼ、キーオブ、シュースタって好きな中丸ソロ上位3曲じゃばかああああ(T_T)いや天才(T_T)まああたしメドレーってあんまり好きじゃないんですけどね。←