NY

自担くんについて

とりあえずいけめんすぎました。好きすぎました。

デレデレですいません
わたし今までずっとチャラ丸くん推しだったけど、今のもだいすきだ!なんたって今の方が男の色気を感じるんだよね〜にやにや 年取ったのもあると思うけどまあエロい!たまらんな!彼は絶対意識してないと思うけどそんな無意識の素振りがまたエロい(^q^)まあ茶丸くんになっても全然構わないけどね?
それから、すごく男らしかった。声張りまくっていた。レスキューの赤西パートのアドワナクラーロー!っとかもうたまらなかったわ。低音ボイスのライナーーーウにももちろんやられたしな。あと昨日かな、客煽るときに「スタンド声出てねえぞ!!」だったか細かくは覚えてないんだけど珍しく乱暴口調で叫んでてまたやられた。ボイパコーナーのマイク通さず叫んだやつもやられた。

それにしてもラブユアの英語歌う中丸のかわいさたるや!!!胸をどくどくってさせる振りもだいすきだなあ。そしてろばまる至近距離の破壊力よ!

昨日も中丸先生ハァハァだったけどAKB歌いながらハケるかめちゃんに最後振りつきで「君に〜」ってのっかった中丸を見て爆発しました。ごちそうさまでした。


とりあえず更に自担愛が深まりほくほくしております。らぶ