NY

かつん

なんか頭の中ごちゃごちゃ

わたしね、こんなこといったらあれだけど、LAツアーが決まってからか、インタビューを見たりしてからか、このままじんくん帰ってこないんじゃないかな…って実は少し思ってたんだ。なんかすごく遠くに見えて、じんくんがやりたいことがどんどん叶って、きっと今すごくじんくん的に充実してるんだろうな、って思ったら。留学のときはあんなに絶対にかツンに帰ってくるっていう自信があったのに、今回はあんまり自信がなかったんだ。5人のカツンも目に馴染んできていたし、5人でも十分癒された。それは5人の力だよ、1人いなくたって弱く見えなかった。NMP見てやっぱりカツンじゃん!って思ったし。でもそんな矢先にこんな報道があって、いっきに揺らいだんだよね。「赤西脱退」ってゆう見出しを見て、ただ涙が出てきて、やっぱりわたし、ロクーンを待ってたのかなって。帰ってこないんじゃないかって不安に思ったけど、なんだかんだカツンは6人っていうのがやっぱりあったんだなって。コンサートで6人並んで歌う姿を想うとやっぱりこれが、カツン、一番しっくりくるかたちだなって感じるんだよね。実際DVDなんて再生できないんだけどさ。いなくなっちゃうんじゃないかっていうのは何回か思った。ほんとは。でも、ほんとにいなくなっちゃうの?わたしの気持ち矛盾してるけど、なんかもうごちゃごちゃ。留学期間はあったけど、でもずっと一緒だったじゃん。デビュー前からずっと。結成当時からずっと6人で、メンバーが減ることも増えることも変わることもなく、ずっと6人だったじゃん。なんか、わかんない。5人はどう思ってる?じんくんはどう思ってる?社長の言うことはいいから本人たちの言葉が聞きたい、とにかく。

もう、いつもいつもタイミングが悪いよ。