NY

好きなのーに、なーぜ

てかさあ、方向性の違いってなんなのさあああジャニーズのアイドルだろおおおアーティストか!…って…じんくんがやりたいことってそういうのなんだよね。今までも自分をアーティストってゆってて個人的には、wwwって感じだったんですが(ごめんなさい)じんくんは本気なんだぜ。うむ。KAT-TUNの中で個性としての?方向性の違うソロコーナーじゃ満足できない。みたいな?…わたし…じんくんプロデュースでKAT-TUNの新曲出してほしかったなあ。絶対かっこいいのに。じんくんのそーゆうセンスとKAT-TUNの威圧感で。ああ、見たい……もう遅い?KAT-TUNじゃできない?見たいなあああもったいない!また6人揃ってくれまじで!はい本音!
今日の中ぺ極端に短くて、言いたくても言えない大人の事情ってやつか…な。昨日のマニュアルがあったから絶対書くと思ってたけど。
じんくんが正式に脱退しても、あの留学のときみたいな空気にはほんとなってほしくないの。事実は事実のまま隠さないで堂々としてほしい。今回はまじでじんくんがいなかったことになんてできるわけないんだよ。じんくんがいた時間は長くて濃すぎるんだもの。KAT-TUNのAはずっとじんくん。かめちゃんにそんな重たいもん強引に背負わせなくていいよ。
って今思うこと。
とは偉そうなこと書きつつも、まだまだあたしも不安定だから、もやもやをだらーっと引きずるし、何度でも泣くと思うよ。しょーがないんだよもおおおおお!ふん!

よし、受験生は勉強に励んでくる