NY

鼓膜の奥までシンドローム

最近中丸くんカメラ目線に慣れてきてるよね。ゴーイング@Mステがきっかけになったのか、チェンユアあたりから目死んでないし堂々とカメラを追って…あのキラキラした目と合うとなんかこっちが照れるじゃろ… アルティメでは完全にモノにしましたみたいなさ…27歳ここに完成されたし。。えっろ。。

昨日の少クラだってそう!シュースタでドヤ顔決めやがって!しんだわ!(…)ていうかやっぱり首がエロすぎる!!!!!けしからん!!!!!筋とか引き締まり具合とかそして汗で光るというね(^q^)
確かに構成的には中丸が先に写真出したほうがよかったかもだが全力で動いたあとのゼェゼェ丸くん大好物なのでよかったです(^q^)
うーんなんか小山くんいいよね…すてき…こやまるラヴ。。あと河合の馬ワロタ