NY

脱ニート

おっしゃーい!やっとバイト決まった\(^o^)/やっとだ\(^o^)/今まで何件か電話して今は募集してませんとか高校生はちょっと…だけでなく、面接2こ受けて不採用だったかんね(笑)その2つは駅周辺にある同じカフェのチェーン店だったんだけどね。んで違う店で今日面接してそのまま採用だった\(^o^)/店長良い人。高校生は雇ってないから周りは大学生とか主婦の方ばっかだわあ。でも同い年より年上のがいいんだよね何となく。同じ大学・学部の先輩もいるらしい(^o^)
去年の6月に前のバイト辞めてからブランク半年以上あるわ…緊張。けど好きなお店だし頑張ろ(^o^)大学生活とカツンのために稼ぐよ!初出勤まで1週間以上あるけどねえ