NY

はやいねえ

気付いたら卒業まで1ヶ月切ってるよ。今週1登校だし(´・ω・`)さびしい(´・ω・`)あのクラスで6時間普通にまた授業受けたいなあ。いつめんでわいわいお弁当食べたいし制服もあと1年くらい着たいよー。ほんとにあっというますぎて。
こないだ大学の入学前なんとかに行ってきました。AOとか推薦で決まってる人のみのね。最初は学校の話とか先生の自己紹介とかあってそのあとお菓子食べながら懇親会あって楽しかったよー 試験のとき知り合った2人と内部推薦の子と仲良くさせてもらいました(^O^)うち1人が聖担だったの(^O^)久々にファンに出会ったよー見た目から聖担って感じで元気な子(^3^)偶然すぎてびっくりした あたしは確かに中丸担っぽいってゆわれました(笑)やっぱあるよね、見た目で誰担ぽいとか(笑)他に皆からはB型、クール、笑いのツボ深そうって\(^o^)/O型だし第一印象よく言われるけど全然クールじゃないただのアホだし笑いのツボくっそ浅くてすぐ笑うし\(^o^)/ 大人しそうとかクールとか話しかけちゃいけなそうとかほんとよく言われる…こないだちょっと目合っただけなのにあたしに睨まれたって勘違いされたしwww目付き悪いんかなwwwやだなー打ち解けたらすぐ本性出るから早くもっと仲良くなりたい!卒業したら見た目から変えますよ!早く染めてパーマかけたい(
´v`)
でもまだ卒業したくない