NY

えむすて2週目

大好きな柴咲コウちゃんが!KAT-TUNってゆった!!!!!!KAT-TUNの隣に柴咲コウちゃん!!!!!!!田口くんとの絡みクソ萌えたハァハァ てか田口くん前髪切ってさらさらで女の子みたいでほんとに可愛い!!!私田口くんは短髪派だけどこれは推せる。なにより前髪可愛すぎ。ぱっくりより絶対こっちのがいいよ田口くん(^3^)あわよくば中丸くんとコウちゃん絡まないかな…と淡い期待を抱いてた結果まあ無かったけど別に良いですよ!オープニングのときがっつりコウちゃんの傍に映り込んでたもんね!充分満足でございます。身長差ごちそうさまでした…あの2ショ写メろう…てかコウちゃんのとカツンが同じ空間にいたってだけで嬉しいいいい(*´v`*)
あ!ジーニストコンビもよかったよねえ

先週のSNSDといい今週といい、2週連続私得でしたありがとうございました(^q^)