NY

アルティメ

やっぱりアルティメは弦楽器のぐいぐい攻める感がたまんないです。そこだけで満たされるくらいです。

PV良い!普段の、カツン×派手なセットやCGでゴテゴテな演出という鬼に金棒的な強さも大好きだけど今回みたいなあえてカツンの元々持ってる力を引き立たせる感じもイイネー イントロの影ダンスとか、黒い影(CG)がぶあああってなるとこすごく好き。ほんとカツンて様になってるなあ。あと2番の暗いとこでダンスするとこも好きですねえ。マジシャン中丸たまんないです。あの指綺麗すぎて怖い。

メイキングも楽しかった!中丸いちいちツボすぎてあーもーだいすき(T_T)とにかくバカツン満載ですね。二枚目しりとり一番笑いました。これぞカツンのお遊びクオリティwww中丸のレンコン→キリンのくだり、こうきのパンツとリンゴ、かめのルッコラwwwwww特にわろたwwwなにげにここの尺長めwww「ズボンですわ」ざんねんwwwなんかこのゲーム久しぶりじゃない?シグナル以来?キープザフェイスからずっと工場長だしねwリアフェやシグナルのハイテンション山手線ゲームが大好きすぎて!!!あれ見た瞬間「何なのカツンてwwwこの人たち好きだわ」って思ってさらに好きになったなあ(笑)あー見たくなってきた。
あとね、メンバーのソロカット見ながら素直にスゴイとか褒めてる様子が好きだな。カツンはメンバー同士いじること多いけど良いところはちゃんとわかってて素直に言えるっていいねー

とりあえず送信します寝ます。☆ありがとうございます(^o^)