NY

いっぱい書く

どうも、日付変わりまして今日のエムステが楽しみすぎて寝れないのでブログ更新する私です(^o^)いやもうカツンとSNSDが共演て…アルティメも楽しみだしSNSDがRunDevilRun歌うって!!!!東方神起もなにげに楽しみです!チャンミンじゃない方の名前がいつも覚えられない。あたしはユチョンが一番好きなんですけどね…とにかく豪華\(^o^)/

そんなわけで相変わらず韓国熱いです。昼間にやってる「美男ですね」も途中から見始めたんだけど今やガッツリはまった(笑)ジェルミまじかわいい…!!!!!あの弟キャラたまんない!!!!FTIslandのボーカルでイ・ホンギくんというらしい…金髪可愛い…
学校週1しか行ってないから最近は、いいとも→ごきげんようさくら心中美男ですね→僕と彼女とry(もう終わったけど)の流れで5時間テレビ見てるよ昼間は(^o^)バイト決めなきゃな(笑)こないだ受けたら不採用だったの(^o^)


あとカツンの話(^O^)
なんやらカツンだいすきすぎてやばい。まじで生活の一部だと実感してる。カツンいなくても生きていけるけど、そしたらあたしの日常ちょうつまんないなって本気で思うね。染み付いてる。年に3回くらい、新曲とかでわくわくするのがすごい楽しい!中ぺでレコーディングの文字→新曲発売決定→ジャケ写や詳細解禁→ラジオで解禁→発売とかテレビ露出 うあああ楽しいね\(^o^)/まあこれはカツンに限らずどの人にもある楽しみだけど、はあ、カツンすきで幸せ!

よし、寝ます