NY

ウルティマテ ホエールズ(⌒ー⌒)

アルティメ良いですね!!イントロの弦楽器演奏がたまんないです!!!すごく好き!そこだけでもお腹いっぱいですよ…
CMで聴いたときはフーン?(´_ゝ`)だったけど最初から聴いたら印象変わりますね!チェンユアと同じパターンktkr
CMの効果ってすごいねえ。つい最近友達んちに泊まったときテレビ見てたらソリオ流れてファンじゃないコが曲に合わせて鼻歌歌ってたんだよねえ。何も触れなかったけどちょっと嬉しかったな(´v`)年末年始あんだけ流れてたし覚えちゃうよね。今日別の友達にも「あの車のCM何回見たか…」って言われた(´v`)まじスズキさんに感謝じゃろ。売上も好調見たいでよかったねえ。

番組出演もぞくぞくと決定して露出期間が楽しみだなあ〜しかも来週のエムステはカツンと少女時代が共演!!!!うれぴーぜ(^O^)
エムステ、MJ、DERO、少クラ、あとなんだ?楽しみ\(^o^)/DEROにたぐまる出演とか嬉しい\(^o^)/