NY

2011だぴょん

あけましておめでとうございます!突然ですがイケメン集団カツンがたまらないですよ(ノД`)中丸くんがイケメンすぎて辛いレベル(ノД`)贔屓目って言われるだろうけど贔屓目無しでも!カウコンでの!ジャニーズアイドルの中で!カツンが!!一番イケでしょ!!!!!間違いないでしょ!!!!!!これはもう堂々と!!しかも赤衣装!!!たまんない!!!!truthを歌うメンバーの中で一際目立つ赤い田口くん!!!!まじでイケだろ!!!!ああもう!!!辛いレベルのイケ丸くんも美しすぎる上田くんもビジュ安定感抜群のコキカメも…カツン自慢だ!ビジュアルでこんなテンションあがるなんて幸せ\(^o^)/やっぱりアイドルだもん見た目大事\(^o^)/気分良く年越せました…別にカウコン自体の内容がクソだったなんて言いませんよ…いや、言います(笑)最初から期待してなかったけど…自分の中で年々ハードル下がってたけど…あれは酷い(^3^)まあカツンがイケてたのでいいです。カツンとニュースはセットなのね(^O^)まあなんか可愛いからいいや(^O^)キンキ司会嬉しかったなああああ!やっ
ぱりなんかしっくりくる!

ソリオのCMめっちゃやってるね。そしてログともの遭遇率の低さ。さっきやっと初めてテレビで見れました。かっこいい(^O^)ギミギミもいいね

今年もカツンにお世話になろう(^3^)