NY

ばいばい2010

ラブユアは今年の曲なのか…なんだか2010年はいろいろあって過ぎるのが早いなあ

わたしは今のカツン、今までと変わらず大好きです。カツンが存在する限り変わらずついていきたいのです。赤西くんに帰ってきてほしいとかも特にありません。今のカツンにね。赤西くんが嫌いというわけではないです。わたしはカツンいることを望み、カツンによって輝くカツンの赤西くんが好きで、前にも書いたけどカツンにいることを望まないならいないほうがいいと思ってます。んーだから嫌いなんじゃなくて、カツンじゃない赤西くんには興味が持てないんです。あ、ちなみにあたしは、赤西くんはカツンから切られたとか追い出されたとか、そういうことは思ってない派です。赤西くんの強い意思でカツンを辞め、メンバーも受け入れたんだと思ってます。捨てたとか捨てられたとか全く信じてないです〜
ま、カツンをやめたからにはソロでちゃんと活躍しなきゃじゃん?(^O^)って感じですね。悪いけどソロ活動には興味出ない!でもがんばってよ!←投げやりな言い方だけどあたしなりのエール

んーまあそんな感じで6人のカツンの思い出も大切にしたいです。無かったことにしたくはないんです。でも6人に戻ってほしいとは思いません。今が今あるべき形だと思ってます。そしてこれからのカツンもとても期待してます。カツンがそう思わせてくれた。だからついてきます(^3^)

DVDについてもゆっくり語りたい〜

けどま、よいお年を!