NY

ソリオな5人

いやー!エムステスーパーライブのカツンてば!すごくかっこよかった!ビジュもオーラも!出掛けてて録画を早送りしながらだったから全アーティスト見てないけどカツンが一番イケてたでしょ?(^q^)贔屓目?別にいいです(^q^)黒赤スーツのカツンは本当に美しく強くかっこよくてたまんなかったです。聖なる夜の中丸のアイドル☆ウインクは可愛すぎて絶句しましたね。笑顔でウインク…笑顔で…笑顔ってゆうのが重要ですよ!たまんない!大好き!ジョーカーラップのウォーイ!のとこいつも通りがよかったけど、ジョーカーを先頭、その後ろに4人、階段と花道を進む画もなかなか強そうで好き!!会場をカツンのものにしたよね(^q^)間奏ダンスもあってよかった〜

あと前にも書いたけどK-POPブームにより完全にSNSDにはまってしまいティパニ推しの私です。復活うれしいよ(T_T)力強い渾身の「ミュージックステーション、ぷるばっこーん!!」たまんない!!みんなかわいくてきれいで好き(^3^)まだまだ新規のファンだけど応援したいな〜(^O^)


あと車のCMね!安っぽいCMだけど最後のみんなで乗ってるとこ可愛いよ〜カツンに車のCMいつかやっとほしかったから嬉しいよ〜あとはお酒のCMやってほしい(^3^)