NY

入口出口あいしてる田口

今年も素敵な良い肉の日がやってきましたね!もうすぐ終わっちゃうけど!w

田口くん…わたし田口くんだいすきなんですよ。コンサート行くとなかまるくんの次に見ちゃうのがたぐちくん、いや、たぐちくんが全力全身で動いてくれるのでなかまるくんより気になっちゃうよ。そんな田口くんが嬉しくてだいすきで、ありがとうって思います。太陽みたいに明るい田口くんがだいすきだよ。たぐまるもだいすきだよー!なかまるくーんて言いつつ、ちょっとなかまるくんのこと上から見てナメてるかんじもたまらなく好きだし、てかお互いのそんなかんじが好きだし、純粋になかまるくんすごい!っていう田口くんも可愛らしくて愛しいです。それからしっかり周りを見て、理解することができる田口くん!そんな田口くんだからこそ、ハイパーカッチョイイNTTができたんだと思うよ!田中。と組んでくれてありがとうまじで!田口くんの新たな可能性を見た!素晴らしい!
誕生日おめでとうございます!笑って過ごしてください