NY

あるわん

今日もあるわん癒されたであーる
でもあれだなー相談の電話するならカツスタにかけたいな(笑)でんでんのが受け答え優しいもん(笑)ロバ丸真剣なのはいいけどちょっと怖い(^O^)それにしても中丸の相づち「うん」がたまらん

ゲーム@広島
「中丸いない方が楽しいのかな^^」「待て待て(笑)」「中丸いたほうが楽しかったと思うよ」「だろ?」ロバ丸まとめて愛してる

あと急上昇ワードの最後、何気ない一連の会話がちょーかわいかったうああああ 何かの部品がとれたみたいなやつね


フラゲはしてませんが、KT-ソロとロッキンなんとか以外聴きました(^O^)あはは ハローとライナウがすきだあああ PVも見ました カツンのあの感じ好きだ 兵士だなんて。大胆だわ。メイキング楽しみ
おやすみなさい