NY

発見

shuuuuny2010-10-19

昔つけてた日記読んでた。小5から始まってて、途中で終わって、とんで中2の2006年5月7日なんだけど、KAT-TUNのこと書いてあった(笑)まだ亀担だけど萎えていたようで(笑)、田口くんや中丸くんに浮気だの、「ナカマラーになりたい」発言しててちょっとびっくりしたよ(^O^)そして仁亀担…(笑)
1年後中丸担になってるよ…ついでに「ナカマラー」は2年後、少しブームになるよ…そのコンサートにも行ってるよ…今も相変わらずカツン大好きだよ…>あの頃の自分へ

小5までは三宅健ちゃんだいすきだった…1年後のカウコン、亀とKAT-TUNに堕ちる!過去遡ると面白いなあ
そんなあたしが今大学受験控えてるなんてね!月日の流れって恐ろしい
私の青春はKAT-TUNと共にあるんだぜ…(^3^)