NY

おかえんなさーい傍若無人

出願書類が完成したよー明日出すよーレポートにしくじってしまった


公募の入試が少しずつ迫っているのだけど、いかん…見事に韓国アイドルの波に乗っかってしまった…つべで動画漁りまくってます。少女時代とf(x)が特に好きです。やっと顔と名前もほぼ一致してきました。曲もたくさん聴いています。こーゆうことするのってカツンぶりだよ!カツン好きになった当初も名前とかニックネームとか、少クラの映像とかやたら見てたなあ。いやいやー韓国って歌もうまいしダンスの揃いっぷりがすごい。つい熱中しちゃう。それからK-POP?の曲調が私の好みなんだなあと気づきました。こないだiPodにBIGBANG入れたんだけどめっちゃ聞いてるもん。あと韓国語って可愛らしいねえ〜 韓国アイドル初心者ですけどめっちゃ楽しいです。学校ではみんなでGee踊ってます(^3^)


あ、カツン冷めたわけじゃないよ。もはやカツンは生活の一部だからね。食事・入浴・睡眠・KAT-TUNだよ。新曲も聴いたしズームで流れたPVも見たし、アルワンも聴いてるしゴースポも毎週見てるよ。ただ新曲予約してないだけで。DVD付きだけ買ってあとは友達に借りようかなあ。中丸の声えろいしJOKERのお帰んなさいラップ笑いました。

現時点での今年のシングルランキング見たけど、なんだ…AKBと嵐ばっかりで面白味無えよ…!(笑)ギリ9位に食い込んでるカツンが愛しくて仕方ないです。AKBと嵐は人気がある上に曲出しまくりだからそりゃあこうなるわよね!大丈夫カツン、逆に目立ってる!愛してる!


では韓ドル充してこようかな(^3^)