NY

えんじぇるでい

上田くん27歳おめでとうございます(^O^)

今年は大変だったよね。グループとしても個人としても。でも上田くんの変わらない感じ、自然な感じが安心させてくれました。そしてドームで見たマリーアントワネットの興奮は忘れません。上田竜也の世界にまんまと引き込まれてしまいました。同時進行だったマウピもお疲れさまでした。行きたかったなあ!怪我にも耐えて、プロ根性すばらしいです。と同時にメンバーやファンの温かさも感じたなあ。上田くん愛されてるう(^3^)それからカツンへの愛を感じました。上田くんから感じると余計に嬉しくなるんだよねえ、なんか。

中丸くんに追いついたね。ほんとにこのふたりがシンメで、仲良しで、カツンの年長組でよかったって思ってます。優しさ。強さ。このふたりだからこそだよ。また一歩死に近づいたなんて思わずに大人の色気むんむんで、これからも上田ワールドで魅了してください(^3^)たっちゃんだいすき!

すばらしい一年になりますよーーーーに!


コメレスします!

>>namiたん
ありがとうううううう!なきそうになりました!なんかすごい心強いよ。
そうだよね、なんでも簡単にいかないよね。namiたんの努力、文面からでもすごく感じるよ。全力で必死で、それで叶えたんだもんね、本当にかっこいい!わたし恥ずかしくなっちゃった。何してんだろ?って。
指定校落ちたら別の大学の公募受けようと思ってたのね。てかもともとそっちしか見えてなくて。急に指定校決めちゃったんだけどさ。でも落ちてみて、やっぱりここの公募受けよう、元々行きたかったとこに絶対行こうって決心ついたんだ。もう迷いはないって感じだよ^^
不安も焦りも消えないけど、それで当たり前だよね。受験だもん。
ほんとにありがとうね!嬉しかった!わたしがんばります!