NY

この世界を変えてみようか

新曲発売前に書いてたやつねーあげとく(^3^)/


しょーくら見たよ!カツンだった!カツンのままだった!正直ゴースポでサビ聞いたときはまたさわやか系なのかと少々がっかりだったんですが、違いますな。赤と黒の衣裳もグッジョブだし、全体通して見るとさわやかじゃないですな。強さですな。「もう止まらないよ」で前に突き出された手のひらにがっしりと心を押さえつけられ上に突き上げられる人差し指に魂抜かれますよ。よくわかんないけどそんな感じ。

中丸くんあれ完全にNINJA!サルエル萌え!赤い萌え袖も良い!ニンニン!マイクが武器に見える。「このDOORを開けるのは〜」で後ろに下がったときの中丸くんまじ忍者。あれ手裏剣投げれる(冫、)/===卍 なんなんだよ中丸くん…MCやってるときは落ち着いちゃったお兄さんなのに忍者に変身した途端最強やん…何の術使ったの…イントロかかった瞬間躍り狂いだす中丸くんにやられました。攻撃力MAXですね。恐ろしい男だ
てか中丸くんに限らずみんなガツガツガツガツ…!強い!強いよ!ほら!カツンだよ!たまんねえよほら!やっぱり見せ場はラップですよねーJOKER様を囲んだWOWのときのシルエットたるや…間奏のダンスもよかった!あそこ他の番組でもやってくれるかな?たちゃソロのとこまじ美しすぎるよね。もうどうしよう。こうきただのイケメンだしもう…田口はキャプテンだしかめはスターだし…もう…

ほらやっぱりカツン…ってこういうとき思わされてしまうのよ。こういうパフォーマンスを見せてくれれば、をたくはついていくんだよ。らぶ!


PVつべで見たよ。最初間違えたかと思った(笑)そそるよねえ〜(>_<)ところで、壁をぶち壊すかめ、水からざぱーん!な田口、鎖を引きちぎるこうき、炎の中を進むたちゃ、はわかるんだけど、落下する中丸何ww顔切ないwwあれは飛び立ったってことなのか?落ちてるww落ちてるよwwみんないけめんだ…