NY

コメレス

新曲フラゲしたよ
DVD付きしか買ってないんだけどー
サマプレ映像あれ、いる?(笑)


しょーくら感想もまだ送信してないけど今日はコメレスしにきました!遅くなってごめんなさい!スターもありがとうございます☆

けーちゃん、namiたん、ゆずりん、さやちゃんへ!


>>けーちゃん
そうだった…けーちゃんに声かけたとき中3だった(笑)わたし大きくなったよ…!18だよ…!こわいよね、年々早く感じる(>_<)


>>namiたん
namiたんの日記のも見た見た(^O^)なんか新鮮な気分になるよねえ!相変わらずカツン担だしさ(笑)新曲期待しちゃっていいと思う!かっこよさがぎっしり詰まってるよー!


>>ゆずりん
18禁解禁ほやほやのゆずりん(^O^)来年こそ会いましょう!K-POPはまったよ…あれはまるね…(笑)ゆずりんさすがだよ…☆受験終わったら電話しよー(>_<)


>>さやちゃん
落ちてると迷わず聴いちゃうよ☆カツンすきいいいってたまんなくなる感覚幸せだよね!だからやめられないよねえ(^3^)嬉しい苦しみ(^3^)