NY

らぶ!

わたしカツンファンやってて今まで何度もカツン好きでよかった(T_T)一生ついてく(T_T)と思ったんですけど、今日もまたそう思いました。ああ、わたし幸せです…!!!!ありがとう…!!!!!!

リメンバー以外の曲は全部聴きました。*1クオリティ高くてびっくりしてる(T_T)これがカツンよね。特にNTT(T_T)ユニット名出されるとやっぱりにやにやしちゃうけどまじテンション上がる(T_T)田口いつの間に(T_T)ハイフンソングは期待してなかったけどイイ!これイイ!JOKER様の愛を感じるよう(>_<)でもどの辺にハイフンパートがあるのだろう?ハイフン入り込む隙間ないくらいカツンがガツガツ歌っておる(T_T)それでいんだよ!うちら勝手についてくし好きに盛り上がるからさ(^O^)ギミギミはわたしエフェクト担なので期待してたけど、うん好き!!

PVフルも見たよ!最初間違えたかと思った(笑)愛してる!


てか予約してない(笑)

コメレス次回します(>_<)

*1:リメンバー見つからない