NY

進路

明後日、進学において一つ目の決断というか、一歩というか、関門?がありますよ。指定校推薦ですよ。結果は土曜日。公募か指定校で行きたくて大学色々悩んでてここ2、3週間「どうしよう」としか言ってなくて(笑)自分の進路なんだから自分で決めるのは当然なのにもう誰か決めてくれ\(^o^)/状態でした。友達に聞いてもらったり親や担任や元顧問と話したり。んでちょうギリギリなんだけど昨日候補を増やして今日文化祭の代休だったんで全然別の大学に突撃訪問してきた。ら、なんかスッキリした(^O^)ドタバタで急だなあとは思うんだけどここにしよう指定校。選考漏れたらまた考えよう。ハードル高くなって漏れる確率高くなっちゃったけど迷いはない。明日も休みだけど学校行って担任に話してくる。んで明後日堂々と提出する。よし!何の話だかごちゃごちゃですんませんね!スッキリしたからつい(^O^)

服装とか注意されててあれだったけど指定校のチャンスもらえてよかった。評定上がって頑張りは認めてもらえた…ふう


高校最後の文化祭も終わっちゃった。すごい楽しかった!部活はとっくに引退だったけどね。クラス燃えた。それから軽音、ダンスのみんなお疲れ様!みんな泣いてて感動しちゃった。ダンス部なんか見てたらあたしもガチ泣きして化粧崩れた(T_T)お疲れさまって言いにいって顔見たら涙出てきちゃって「感動したぁ…えぐえぐ(泣)」ってなんかもうあたしが乙でしたよ…抱き合って泣きました。部員でもないのに(笑)陰ながら応援してたからさあ…力になれなかったけど苦労してたのは知ってたし(T_T)あたしの周りには努力家がいっぱい。みんなの歌、ダンス、最高だよ。大ファンだからね。
後夜祭はくっそ盛り上がったよ!ライブ!ちょーノッてちょー叫んだ!微妙な待ち時間のときに流れた曲が、なんか聴いたことあるイントロだなあ〜…って思ったらカツンのウォーターダンスだった件wwwww誰チョイスwwwwイントロ〜中丸「いにしえーからー」までだったけど^^体育館に響く中丸の歌声^^まあみんなわかんないどころか気にも留めてなかったと思うけどね!