NY

逆になんなんですか

中西をまるっと抱き締めたい こーゆうとき余計に中西の関係性っていいなあと思うんだよな。安心感(^O^) マニュアル遅れたくせにあんな構ってちゃんなじんじんだと許せてしまう\(^o^)/ なんかすごい安心したよー KAT-TUNの人だと思った(笑) 中何とか君も赤なんたら君も愛してる\(^o^)/らぶ! そういえば、「あいつ」がすんごい可愛いことになっててつい保存した なにあいつ!苺!

最近は毎日ツイッターに張り付いて皆さんのレポをにやにやしながら読んでたら、今凄くなかまるが好きです(笑)自担愛上昇がとどまることを知らなくて困る。これだから中丸は困る。← ああ〜なかまるがかわいいよーどうしよう(笑)まじで中丸担増えると思うんだけど実際どうなの?(笑)黙ります^^おやすみなさい