NY

えむすて

ゴーイング可愛いなあ〜 ヲタとイエー!とかゴーイゴーイゴーとかオッオーとかくそ楽しそう(^q^)カツンとヲタの一体感になんか込み上げてきた(笑)わたしも早くやりたいなあ カツンの白がまばゆかった たちゃんは笑顔全開のエンジェルだし田口は相変わらずがしがしかっちょいいし、こきたんは笑顔があったかいし、かめちゃんはビジュ良好!でも歌不調 ほかみんなパクだから余計目立つ(^_^;) 中丸がいけめんすぎて困る 高く〜とか、マイドリーム解き放て〜とかちょー可愛いな(^q^)でも衣装上半身重たくて嫌^^下半身ハーパン可愛い それほんとにレギンスなの?(笑) PVの衣装が好きだな あと最後のかけっこポーズなにあれ!か!わ!い!い!でも一瞬で戻った(笑) トークは「引かれる亀」が見れて満足(笑)りいさちゃんとの絡みに得意気な顔してたのにネタに引かれる亀wwwざんねんwww かわいーなあもう
基本、カツンには無駄に強そうでギラギラしてて、見下されるような(笑)パフォーマンスがいいけど、今回みたいにたまには爽やかでみんなでわいわいやるようなのもいいね ギャップがまたね。色んな曲を歌うカツン好きだよ
来週スペシャルメドレーって嫌な予感 お願いだから無茶しないでね^^実はちょっとした情報を目にしてから、もしほんとにやったら…と若干怖いのです(笑)書かないけどね

スターありがとうございます!

以下パンフネタバレっぽいの
あれまじ全裸?どうした?(笑)アリーナツアー限定なのかな 現物見たいじゃん(笑)