NY

あるわん

中丸くんはギャル文字大嫌いらしいから注意だ(笑)あんなに反応すると思わなかった

女友達のギャル文字っていうか、小文字は別にそこまで気にしないけど(ただあんまり使われると詠みにくいってかわざわざ読み方にアクセントつけちゃう自分もいちいちめんどくさいwwww)あたしは絶対つかわないな。今日ゎ、〜ぢゃん、とかも。まずそういうガラじゃない(笑)
ただ男が「今日ゎ」とかほんと嫌なんだよね(笑)メールが全てじゃないけど引く(笑)小文字と絵文字やたら使う男子苦手)^o^( 絵文字乱用は亀しか許されないんだから><w

ってなんかいらんことごちゃごちゃした いつも思うんだがロバ丸はちゃんとアドバイスできてんのかな(笑)相談に乗る気は感じられるけど
まあ今日も可愛かったうふふ 楽屋の隅でカタカタ震える中丸を妄想しながら寝ます