NY

どこまでも続く一本道歩いてこーぜ

やっぱり昨日のこきたんの文章は大きかったようで、すっきりとした気分が持続しています 昨日の当番が偶然こきたんでよかったな
カツン応援してると不安になったり色々言われたりして落ちるけど、まだまだファンやめられんなーとおもった!こういうことがあるからKAT-TUNのことをなんか真剣に考えちゃって、自分カツン好きだなってしみじみ感じる こきたんがカツンを居場所だって守りたいって言ってくれたしね それってとても嬉しいこと 心強い だったらついてくしかないですもん(´^ω^`)こんな一面があるのに知られてないなんて!て悔しいけど何言われても揺るがないわー
今日ゆーじぇーから青いの来ててわくわくしたよ どーせあたしはお決まりの東京ドーム1〜2日間だけどね 〆切が4月30日って好都合だわ 学校の1年間の予定表を学校始まったらすぐもらえるだろうから、テストの日程も把握できるし*1、給料日過ぎてからでよかったあああ(^O^) 来月はいつもより多そうだし(^O^)ほくほく 今月横浜周辺行き過ぎて死にそう

そういえばカツカツがないんだよね 今日の中ぺにも何も書いてなくてしゅんとした…ところで中丸くんは何故ノートパソコン6台も持っているの… 大学は8年かかっても卒業すると言っていたほどの信念なので大丈夫でしょう頑張ってください愛してる(一言余計)あたしも大学生なれるかなーなー
てかテレビ欄見たら次番組のとこに「性テク連発」って書いてあったカツカツを返せww

*1:一応推薦も受けるつもりだから今度のテスト超重要なのでw